トレンドは水素水 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日は東京ビックサイトの健康系ビジネス展に行ってきました。



健康、美容、オーガニックがキーワード。


全部回り切れていないのですが、水部門でいくと水素水がトレンドのよう。
弊社にも代理店になりませんか?という問い合わせがきたことがあります。



ちょうど水の通販をされている会社の方にお目にかかりましたが、
震災後は生活のための安全な水の購買が高かったですが今は1リットル500円ほどの
美容用途の水に人気があるそうです。


富裕層向け、ですね。