ほぼ日手帳で来年もよろしく | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

アイフォンにしても、アナログと一緒にスケジュール管理していないと
データが飛んでしまったときにこまる!


そんなことが続いたので今年も手帳を購入。


なんとなくですが、こうありたいというイメージで手帳の色を決めています。



2011年はピンク。女性らしくしなやかに生きていこう。

2年で200以上の取材!プロモーション+メディアPRで全国に商品をお伝えします-__.JPG



そして、2012年はこの色、クローバーだそうです。



幸せの葉クローバー。帰ってきてから色の名前を知ったのですが、
名前が幸せ♪


年内に電話していてもアポイントが来年なことが続いています。