なでしこジャパンのおかげで切り口が生きてくる | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

6月のイベントで知り合った現役フットサル選手。



彼らと一緒におやこのコミュニケーションという視点でイベントをすることになっています。




そこになでしこジャパンの優勝。



サッカー、フットサル、似たものなので、記事としてエッジが立ちます。



イベントをすること自体は、告知掲載くらいにしかつながらないのですが、
追い風ネタがあると、ぐっと記事に取り上げられる可能性が増えてきます。