銀行さんと面談 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日は、(今日も?)銀行さんと面談でした。



7月7日に銀行さん主催の、ビジネスマッチングに出展するので、
担当さんが、出展者どうしをマッチングさせようと動いてくれているようで
事業内容と最近の実績などをお話してきました。




銀行さんの取引先には、PR会社はないそうです。




ぜひご紹介してください、とお話し、またダイヤモンドビジョナリーで書いたコラムのコピー
やお客様の声などをプリントアウトして、お渡ししました。




前回弊社赤星と見学兼営業にいってきましたが、若め(?)の女子2人の私たちは
目立つ存在。昨日もITセキュリティ展、3月はフーデックスとビジネスショー続き。
いろいろ企画を考える予定です。



ちなみに今回は、信金さんとのお付き合いで生まれた、出展です。