ランチ会を復活させよう!夜会もやってみよう! | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

忙しくなると告知ができなくなり、なんだか後手後手のランチ会。


昨日は誘ってもらう側で、とても幸せな時間をいただきました。



そんなわけで、まずはランチ会。そして5月は出入り自由の夜会も開催します。
昨日参加させていただいて、200人となるとごあいさつもそこそこ。


20名程度でしっかりお話できる会にする予定です。
会もハピコミランチ会では芸がないので、なんか考えようと思います。