ユニクロのCM 2(ツー) | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

ユニクロのテレビCMで、双子の女の子が出ているもの、ご覧になったことがありますか?


訴求が明確で、


2枚で2990円、だから二人でポロシャツ(ポロワンピース)を来て、ツーと言っています。


企画書やチラシを作るときに盛り込みしたくなるのですが、訴求はシンプルにしたほうが
わかりやすい例です。