ビジネスプランブラッシュアップ | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日は、介護事業をしているK社長と、先日ビジネスコンペで受賞されたN社長と
ビジネスプランブラッシュアップ会をしました。


ドツボにはまっていると、まったく見えなくなってしまう自社の強み。


事業プランの資料やHP案、そのほかいろんな形のものを見ていただいて
お言葉いただきました。



PRって知らないかも!
意外と取材されたいと思っている会社は多い・・


そんなわけで、アイディアもいただき、弊社のHPのお客様の声でK社長はコメント
いただけることになりました。
(これもマーケティング)



ハピコミ、中小企業・地方・PR・プレス発信がキーワード



3月までにはHPを完成させたい。このタイミングで訴求のポイントを指摘していただき
助かりました。作りこんでからでは遅い。


またビジネスプランのツメの甘さを指摘されたので、見直しします。