今日は、介護事業をしているK社長と、先日ビジネスコンペで受賞されたN社長と
ビジネスプランブラッシュアップ会をしました。
ドツボにはまっていると、まったく見えなくなってしまう自社の強み。
事業プランの資料やHP案、そのほかいろんな形のものを見ていただいて
お言葉いただきました。
PRって知らないかも!
意外と取材されたいと思っている会社は多い・・
そんなわけで、アイディアもいただき、弊社のHPのお客様の声でK社長はコメント
いただけることになりました。
(これもマーケティング)
ハピコミ、中小企業・地方・PR・プレス発信がキーワード。
3月までにはHPを完成させたい。このタイミングで訴求のポイントを指摘していただき
助かりました。作りこんでからでは遅い。
またビジネスプランのツメの甘さを指摘されたので、見直しします。