二子玉川ライズ | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

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お天気もよく、せがまれたので二子玉川ライズに行ってきました。



駅前ということで、アクセスも楽。



すぐそばに川がある緑豊かな環境の地。ここには渋谷や銀座に行かなくても全部そろっている
と思うほどのテナントが入っています。



H&M、ユニクロが入り、近くにはMUJIとGAP、ハイクオリティなら高島屋が目の前にあり、
渋谷パルコに入っているブランドやフランフランとそのハイブランドも入っています。



気にいったのは手芸の岡田屋の、雑誌でいうLEE(集英社)のようなブランドイメージの
手芸グッズ店。ユザワヤとは真逆のブランド戦略です。



二子玉川は、3歳くらいのお子さんと、パパ50代、ママ40代?と思う、高齢出産ファミリー
を多く見かけました。
そしてベビーカー。


ベビーカーで動けるように、通路は広めにとってあります。


渋谷と違い、車いすの方もお買いものを楽しんでいらっしゃいました。



人も多いのですが、大人の街なので、ゆったりとした印象。
これからもまた行きたいと思います。



今日は子連れリサーチャーでした。