テレアポ苦手だな~ | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

テレアポが苦手で、お問い合わせからメールを送ってアポイントをとると実は成功率が高いです。


反応があったところに送るから、だからかもしれません。


今日は面識がないところにテレアポ。うーん、撃沈です。



PR事業のほうは、しかけを作らないと取材ネタにならないので、考え中。
今まで、ご縁つながりでお仕事いただいていたのですが、あえて電話してみると
受付ブロックとか、雰囲気とかわかって、楽しいです。



苦手だけどリサーチと考えると面白い。




今日は担当案件で、1/4ページをゲットし、広告費換算だと80万円くらい。
これは嬉しーーー。




大きいのでド派手に、紹介してもらえそうです。