春の便り | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

2年で200以上の取材実績!          PR販促コンサルタント神谷美奈子の実践塾-100328_122937.jpg

都心ではあまりみないつくし。



子供のころは集めてはかまをとって、甘辛く炒めて食べました。



自然の恵みをいただけるのは、どんな高級レストランにもできない贅沢だと感じます。


今日からおやこヨガ18期スタートです。講師教育をして、今日からデビューです。


三人のおかあさんで介護中の吉田さんがデビュー。頼りにしています。来月は植竹さんがデビューします。