取材コントロール | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

昨日取材依頼の電話があったのですが、




今回はお断りをさせていただきました。







偉そうにいうつもりはないのですが、弊社の考える倫理的な部分で納得できなかったので
勇気をもってお断りしました。






弊社新スタッフは元テレビ局の出身なので、彼女にも事後報告したら
それでいいんですよ!と。





これもPRを経験してきてどうするのがベストなのか?たくさん失敗したからこそ
出せる結論だと思っています。