■PRを中心とした営業のしくみでお困りの山梨の会社様へ | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

仕事でしばらく山梨の甲府といったり来たりをすることになりました。





東京から山梨で調べたら(甲府)2時間以上もかかるんですね。片道。






往復で5時間くらい。







そこでもったいないな、と思ったので甲府の企業さんで、PRや営業のしくみづくりでお困りの

会社さんがいたら、相談に乗らせていただきたいな、と思っています。





例えば、ブランディングの部分でワイナリーだったり

観光の店舗だったり

ホテルだったり



もちろんメーカーさんも大歓迎です。







セコイですが、往復の時間がもったいないので、2社くらいは担当可能かな。






フォローアップがスカイプなどを使うので、地域性は問題がすくないと思います。



甲府も東京と違って地域の方が目にする媒体や場が大きく違いますよね。



そもそもインターネットが普及しているか?(東京のような必要性は感じないと思われるので)





そんな部分も、東京ノウハウが役に立つわけでないと考えています。

これは地方コンサルティングをした強みです。





知ってもらうプロモーションは、東京とは全く違う方法を使う予定です。





ご興味がある方は、右のフォームからお問い合わせください。

お礼に、営業が楽になるPR術のノウハウを差し上げますね。