みんなほぼ日手帳 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

ほぼ日手調のひみつ、という本に取材されたりしてから




ほぼ日手帳の話をしたり、





プロモーションのうまい例で話したりすると、






だいたいみなさん翌年は買われたようで「同じです」といわれます。








すごい口コミ力です。






そもそも商品はとっても機能的でかわいいです。カスタマイズできる(カバーオンカバーで)ところも

ほかにはない特徴。








自分が口コミの源になっているのは不思議ですが、クチこみ、もばかになりません。







今日からほぼ日手帳が発売されますが、来年もほぼ日にします。





自分の中でテーマカラーがあって、カラーセラピーではないですが、そんな風に一年動いているようです。