PRの切り口探し | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

明日の、JICAでのセミナー用の資料を作ってます。





プレスリリースを書いているンのですが取材不足なので厳しい。







つまり、





プレスリリースを書く広報担当者は、自社の全部の状態を知っていなくちゃならないわけです。







社内・社外ともコミュニケーションが大切。









なんとか2つ書きますよ~






1つはプレスリリース発送先を日経ヘルスに絞りました。




日経ヘルス 2009年9月号/日経ヘルス編集部
¥580
Amazon.co.jp



想定すると書きやすいですよ。







いろんなところから、カロリーや栄養素なんかの情報ひっぱってきました。