6日のウィーク | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

来週のアポイント予定がすごいことになってます。



今週も今日を休みにしないと土日が休みでないことが発覚(!)

月末処理もあるので、今日はやること午前中に凝縮します。





さて、来週は



月:建築設計をされている方とランチMTG(ブランディングとPRで提携提案)

火ー水:名古屋出張

木ー某社ご紹介

金ー弊社主催ランチ会




毎日アポイントの日です。アポイントついでに、違う部署さんへは提案に行けるし、全部

くっつけます。




しかも私の出身高校は、明治時代からの先輩から現在までのタテつながりの同窓会があるらしく

関東支部に顔をださねばならないらしい。

伝統ある学校なので、地元の同窓会の幹事に頼まれて土日のどっちかだったかに、

ホテルでの会合に出席せねば・・・。もちろん営業もしてきます。




聞くところによると仲良かった方が、省庁にお勤めだったりと当時を考えるとびっくりな転身ぶり。




7月はイベントを開催するなど、大きなこともあるので、ちょっと負荷をかけて達成を楽しみたいと思います。