質より量 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

おやこヨガインストラクター養成講座の受講生さんからきたメールをご紹介します。

(ご本人には了解済み)





養成講座の課程はすべて終わってしまったので、
どうもあれこれ振りかえってしまう時間が多くなってしまうのですが・・・

受講当初、「やっぱり自分はアタマが固いのかな~」と思っていたことが、多々
ありました。
ゼロベースで考えることが重要、とこれまであらゆるシーンで何度も何度もそう
思ってきたのに、
それはサラリーマン時代の、課題ごとのゼロベースであって、
いったんリタイヤした後の思考回路って、結構ゼロじゃないものですね(恥)

どうすればいいかなぁと思っていたところへ、「10回練習せよ!」
 これだーーーーーーーーーーー
と、思いました。
そうそう、そうそう、やらなければ。
具体的に課題として与えられる幸せ。
質より量。質を上げるには量。いっぱい失敗しないと!
いつもそうだったではないか。

そう思って、取り組みました。
そうしたら、アタマが汗をかきました。
機会を下さって、ありがとうございました。





とてもわかるし、優秀な人だと思います。



例えばご自身の前職と考えると、お子さんができたことで180度変わった部分もあるはず。

シツと量のことちゃんとわかってくださっていたので、

スタートラインに立てたな、と感じました。





おやこヨガだけでなく、会社やるにせよ、会社員やるにしろ、

同じところで迷う傾向があります。




基本は、コミュニケーションかと。できる人は、笑顔も素敵で人気があって慕われます。





弊社のブランドを一緒に育てていくチームと考えているので、区別している意識があります。

すばらしいチームだと常々感じます。