自分、SWOT分析 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

自分では自覚がまったくなかったのですが、





神谷マジックといわれることが増えてきました。





やる気にさせるしくみ(声掛けとか、いろいろ)が、うまいらしいです。

チームとして機能させること、(組織でなく)

が自然にできるらしいです。






コンサルティングさせていただいたSVAさんのときもそう、

ここには名前をかけない他社さんでもこういうことがあったし、

ハピコミランチ会やセミナーにきてくださる方どうしがつながるちょとした手伝いは

するけれども、それが自然に盛り上がってくるのは不思議でした。






こういうのが、できること、なんでしょうね。




ジマンでなく、その人の個性だと思います。




その分私ができないこともたくさんある。






そこがサービスの原点かもしれません。