伝える技術・伝わる技術 教えます | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

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おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

ベストセラー出しているし、コピーライター・プランナーとしてある商品を爆発的に売って上場するきっかけと

なった、なんて経験もあり




プロとそうでない違いは何か?というと




伝える技術・伝わる技術


ここの差です。





ロジックもあり、テクニックもあり、経験もあり






会社を経営したり、事業を行ったり、営業でも、販促担当でもすべての社会人が必要な

もの、といっても過言ではないです。





去年からずっとあたためていた企画で講師も内諾いただいているのですが、

プレとして何回かやろうと思います。





もちろん個別コンサルティングでもこういったご相談を受けることがあり、

これからの営業戦略にそってHPやチラシを添削させていただくこともあります。




名刺を変えただけで、ガンと売上があがる方もいるし

すべての営業ツールの表現を変えただけで変化



ポイントはよさそうに見える、伝わること。






ケーキだって食べないと分からないけれど、おいしそうだから買うでしょ?