SVAさんの広報スキーム、次はクライシス管理 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

SVAさんとの広報スキームもあと3回で終わります。






全12回で、びっくりするくらいの到達ができたのが、今回の成果。マス媒体に掲載される!という目標に対して

結果がでており、



また予想外の社会福祉協議会さんからの問い合わせ(取材)なども昨日届き、




毎回毎回、日本全国へ少しずつ浸透しています。




なんと、地方紙の連載も決まったそうで企画の相談にのってきました。




広報スキームなのに、販促物の相談もあったり・・・で




トータルな相談なほうが喜ばれるのだな、と感じています。





最後の山場は、クライシス管理(危機管理)取材時の対応を学んでもらいます。

カメラを背負っていきますので、こうご期待を。




これが6日。






自社でこれからコンサルティング営業をする際の、ひな形イメージもできました。






2月のカリキュラムはこれで終わり。




いよいよ3月残り3つです。