■中日新聞にアポとった! | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

土日が浜松でおやこヨガの人材育成。



前後で地元紙に営業に、と思って電話しました。狙いは地方局。




当然(コツがある)アポが取れたので今からリリース書いて送ります。




この近辺、行政が育児支援で施設を立てていますがコンテンツがない。

ここが青山子供の城、渋谷の児童館と違うところです。





なのでこの場で育児支援ができるためには、全世帯の9割以上が購読している新聞が狙い目。

PRツールとして



プレスリリース、

DVD

商品


の3点をパッケージして行ってきます。




よっしゃー!