なぜか2008年からお医者さんのPRがしたいとずっと思っています。
そういたら神戸の田口先生とお目にかかるチャンスがあって
お手伝いできるというという自信がついてきました。
お医者さんと患者さん(われわれの)が幸せな出会いをして、健康になるための
橋渡しがしたのです。
理由は何度か誤診で大変になったこと
引っ越しで毎回かかりつけドクターを探すのに苦労していること
行く前に知りえていたら迅速に対応してもらえること
とくに子供が小さいころには、大きな病院がなくって
夜間にみてもらえる病院もなければ救急車に電話しても「朝まで待って」といわれたこと。
ママたちの口こみであの先生ひそかによる見てもらえるよ!と教えてもらったり
漢方と一般のお薬を症状に合わせてだしてくれる先生もHPなどでは書いてなかったり。
薬事法などの関係もありますが、いろんな方法があります。
それはPRを得意としている弊社だからできること。
年末年始にDMメール送ってみようかな?
2009年は病院3つくらいのPR(ブランド戦略)を手掛けたいです。とくに開業医の先生で
一番苦手な歯科をひとつ担当させていただき、私もかかりつけ歯科をもちたいと思います。
開業医の先生、お困りの内容ぜひぜひお聞かせくださいね。メッセージは右下フォームで
受け付けています