やっとホテルだ | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

セミナー+交流会がおわって名古屋のド真ん中栄へ。




イルミネーションバッチリの東急ホテルにステイです。





すごく対応がよくって嬉しい。





今日の参加者の方で鍼灸のサロンを開いている方がいらしゃってお誘いいただいたので

明日よらせていただくかもしれません。

(なんとホテルまでお迎えにきてくださるともおっしゃってくれてオドロキです。至れりつくせりで

ありがとうございます)





名古屋のアナウンサーきみこさんとのコラボレーションは、どうやって伝える?を明確にしたもので

客観的にみて経営者に必要なスキルだと思いました。




明日の個人コンサルティングとスーパー鈴木さんへの業務連絡があるので、今日はブログおしまいです。





出身地なので、アウェイではなくホーム。いいですねー