■営業の仕方がわからないんだ、みんな | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日ご紹介でお電話をいただきました。



あることをやりたいらしく、でも集客の仕方がわからない、そう。




フリーランスで働いていたので、営業するの、プレゼンしないと仕事がないことをたくさん

経験しているので、営業、好きです。




そうか、わからないのか?




教室開業塾って、ある意味すべてのサービスの開業塾になる内容。




私神谷担当は、ツールの紹介もしちゃうし、

ハウツーもたくさん紹介します。




ツールに関してはいくつパソコンソフトを無駄にしたことだろう・・・・





回し者ではないけど、知ってたら1人起業でも、3倍楽になる。