■名古屋のきみこさんありがとう | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

名古屋のきみこさん が、こんな記事をかいてくれました






1
神谷美奈子さんを利用しましょう



ぜひぜひ利用してくださいませ!





今女性起業塾実践講座のメンターをしていますが、

何より事業プランは出しても「営業プラン」は学べません。



だから、「で、どうやってアポイントとる?」「営業ツールはどうする?」「担当部署はどこ?」などと

聞くと答えがでてきにくい。



出たとしても「で、アポとってみた?反応は?OKな理由とNGの理由は?」と聞くとその分析も

してなかったり。



アポイントとれませ~んあせる



なんて声も。



私が担当するPRノウハウは、こういうアポがとれない→とれるに変える方法のひとつ


これがあるので、今週某大手ホテルへ営業です。しかも直接営業販促ご担当者へアポ。



そして12月にやるイベントに関してもチラシなどを自力で配ってくれてましたが、

3媒体に無料で掲載されることで

掲載費用約20万×3つ=60万円分がタダなんです。



イベントが黒字成功するため、なんて目先で考えていません。

インストラクター養成講座の参加者や導入見込み先がみてくれて発注になればいいんです。



地元なので、ぶっちゃけトークもでるかもしれません。

楽に営業したい人にはお勧め。




そしてきみこさんのロープレは、絶対やっておいたほうがいい。

チャンスをチャンスに変えられない人が多いから。




あがってしまうのです。テレビやラジオで、



あと事前に資料ください、といわれるときにプレゼンとされる映像をコピーして渡せば、ホラ!

プレゼン資料のできあがりです!



映像をプレゼン資料としてもってくる中小企業はあまりないので、インパクト大



ぜひぜひ名古屋講座を楽しみにしていてくださいね。お申し込みはこちら からどうぞ