最強セミナー12月開催の告知です | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

おやこヨガのHPで、告知していた


教室開業塾というサービスがあります。



これはおやこヨガのインストラクターさんからいろいろ質問されるので、

それであれば別途講座にしたほうが不公平なく話ができる、と思ったから。



そんなわけで先月かな?HPにUPしたら、詳細を書いていないのに問い合わせがチラリ。



私は、最初サラリーマンで副業で、東京バレエ団のバレリーナをやとって姿勢が美しくなるための

バレエ教室を立ち上げていました。

このとき、週1回、拘束2時間で、お給料くらいの売り上げがあったのです。

自分がならいたいコンテンツで企画し、職人的なバレリーナをディレクションし・・でしたが、この

ときの教室的な感覚


店舗経営


これがあるので、自分のなかで比較ができます。




この教室開業塾のタッグを組ませていただくのが、個別コンサルティングで人気爆発のカリスマ経営者

のMさん。(改めてご紹介しますね)







私が、マーケティングとブログだけで集客できる言葉術


Mさんが、ブログブランディング術


を担当する予定です。



コンセプトは【集客】に絞ります。



資金だの経理なんかは本で学べる。だけどお客様が集まらなかったら教室開業しても

赤字だらけになる。



身をもって経験しているので、愛をもってドキドキスパルタ塾でしかも1日凝縮です。




大阪は、小坂さん。名古屋は松下さんが、私をプロデュースしてくださり本当に感謝。

こちらは、神谷プロデュース+講師兼任です。



この兼は弊社の事業軸なので、スーパー鈴木さんに相談。



女の子(か)教室開業塾の内容はこれにしたいのだけど

おとめ座(す)とてもいいと思いますよ。認定インストラクターさんも壁にぶつかると思うので

     参考になると思います


女の子それで、2講やりたいのだけど、1つをこの方にお願いしようかなと思うのだけど、どう?

おとめ座(写真をみて)ビックリマークえええーー!ホストさんですかあ??



と、うちのスーパー鈴木さんがいってました。会社としてどう?力になってもらえそうかな?

など相談して鈴木さんが「わかりました。お願しましょう。」



とOKがでて、決まりました。




ということでMさん、うちの鈴木さんがOKといったのでよろしくお願いします。