昨日は、「こう書房」さんにお電話したのですが、
小さな会社のブランディングの方法として
出版のご提案もしています
- この本をだしているのですが、10月10日に「クラウン流サービスの力」という本を
- だされるそうで、実は出版社から贈呈されました。
- (おおむねさん、ありがとうございます)
クラウンをサービスと見立てる、ことができるのが大棟さんの「強み」
私は、あ、今年業界紙の連載しているので形に残そうかな?と編集長に電話しても
100%あってもらえたり、企画書みてくださる。
これ強み。業界にいたから業界のことがわかるのです。
(特に困っていることがわかる)
これすごい強みです。
多くの方が話にもならなかった、電話まわしてもらえなった、と聞きます。
強みって、意識せずにやっていて、他からみたら「すごい^^」と感じるのが強みなんでしょうね。
だからコンサルタントいれたほうがいいのだと思います。
大阪での出版セミナーも楽しみ。東京の知り合い編集長にも声かけておこうと思います。