中野倫理法人会さんで講師をさせていただきました | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

昨日は中野倫理法人会さまのモーニングセミナーでお話をさせていただきました。





1




自社のブランドをつくるためにPRは必要で、伝える努力をどこでするか?

のお話の中でマスコミPRや、トヨタ自動車様などすでに信頼してくださっている会社様より

こうやってご紹介していただくことが



ちっちゃな会社がブランド力を上げるための必要条件でもあります。




自社でやればローコスト。




その啓蒙をさせていただきました。





広告は、自分発信メッセージ、

PRは「他人が評価してくれている客観的な評価」



信頼されている方が発信してくださることでしか、ブランド力はあがりません。

もちろんいい商品やサービスをつくっている

ことはもちろんです。




今後ももっともっと発信していきたいと思っています。




また導入しやすいようにコンサルティングを本格的にスタートします。




毎月お約束した回数お伺いして、しくみづくり、広報のネタづくり、ブランディングなどを

一緒にやっていきます。




商品のブランド価値を上げたい企業様お気軽にお問い合わせくださいませ

資料をお送りいたします。