久しぶりにプレスキットつくりました! | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

マスコミの方にお知らせするのに



公式文書があります。プレスリリースというヤツです。





5



この業界誌に書いてますが、具体的な書き方は紙面の関係上かけず・・・




大事なのはネタのきりかた。バッサバッサとマーケティングして書きます。





来年からは、マーケティング、プレスキット、キャラバンのトータルで教えられる講座をやりたいです。




今回自社サービスのプレスリリースを書き、プロモーション用DVDを添付しました。





■マスコミPRのご相談はtalk@hapikomi.com