そのコンサルタントは安心か? | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

昨日は大手上場企業さんに営業にいってきました。




当然紹介でもなくHPから、ぷちプレゼンしてアポイントゲット!




課長代理の方が

「同じような企画代理店さんがもってくるんだよ」



と。ま、モト代理店だったので、わからないもの・・でもない。




絶対的に違うのは、弊社自社サービスをもっていて、それで売上を出している会社だから。




そこのノウハウを生かせるクライアントさんにしか提案してないです。




ってはっきりいったら、




「次回いつにしますか?」




私も代理店の立場だったので、大きな声でいえませんが、ソノコンサルタントや代理店自社オリジナル

サービスもってますか?

売上数字つくってますか?




そこが導入ポイントだと思いますよ。





※ひそかに弊社もコンサルティングしていて、PRのクライアント様は、地方新聞、業界誌、全国紙と連続取材されてます。