健康という雑誌にのりました | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

健康



という主婦の友社系の出版社が発行する雑誌にのりました。




今回は自社の紹介、ではありません。




小指健康法です(笑)




健康に特化しているので、サプリや化粧品、なんとかバンドなど、健康系のサービスをしている

会社は狙いめです。




編集の方とお話すると、新しいネタ先さがすのが御苦労されているようです。




そのためには正式な文書のプレスリリースの書き方をマスターしないといけませんね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プレスリリースの書き方講座+添削サービスやっています。


お問い合わせは、talk@hapikomi.comへ .