バケツプリンで売上UP | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

バケツプリン が大人気です。






そういえば、バケツにお花を入れてうっていますが、バケツフラワーとはいわないですね。
(私ならやるぞ!)




バケツという掃除をイメージさせるようなモノに、おいしいプリン。




このマッチングはエッジがたちます。




そしたらバケツイクラ がでました。



※写真はイメージです。


マネ大事です。


そういえばドッグヨガの初期の取材のときだいぶ言われました。




犬にヨガさせるの?






これでインパクト大!です



*************************


PR・販促企画のご相談

PRと販促に関する事例・トレンドメルマガ出しています。配信ご希望の方


talk@hapikomi.com にどうぞ


★近々女性セブンに登場します