マスコミ内覧会でPR | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。


イトシア



今日、有楽町を通ったら



12日にオープンするイトシアのマスコミ向け内覧会をやっていました。




これ、百貨店だからできるわけではなく、飲食店の方、お店をやっている方ぜひやってみてください。




そして、できるだけそのときに記者さんにお土産を渡してください。




モノをいただくと、お礼に・・・という気持ちになる、ということもありますが、それ以上に商品がよくわかり、記憶に

残るのです。





試食会、体験会、レッスン会などなど。




PR・販促企画のご相談はtalk@hapikomi.comへ。



メールでの無料相談やってます。