固定費、どう焼却する? | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

結婚式場の販促を手掛けるかもしれません。



結婚式場には、料理が食べれる場所、カフェ、教会があります。




控え室もあるし、小さな部屋はたくさん。




披露宴ができる場は、もし平日レストランとして稼働したら、ウエディングがとれない。



同じく新婦の控え室は、エステで利用すると平日利用ができない。



もし土日だけなら、1日2回稼働の1か月8組しか受けれません。



どう活用するか?場の活用でその場が本来の用途に圧迫するのか?



それが課題です。



そこはオープンにともなってゼグシーに広告を出したようです。


タイアップでウエディング用の下着のお店、ドレス屋などで共同販促できるといいですね。