女性誌の取材を受ける | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

あしたは女性誌の取材です。雑誌名は後日お伝えしますね



その雑誌、女性誌の中では一世風靡をした雑誌。



テレビにでるときは、車を出してくれることもありましたが、雑誌でロケバスを出してくれるそうで

編集部の予算の取り方が半端じゃなくある!ということが伺えます。



予算がある!ということは、購読者数が多いということ。



今地味になっている弊社HPも取材された雑誌が出る頃までには、リニューアルしておきたい

ものです。



雑誌が出て1週間くらいはアクセスがぐっと伸びます。



見込み客がいる状態。だからそこでチャンスをつかまないといけません。