売上UPの企画術 メルマガ発行しました | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。


まぐまぐで売上UPの企画術 というメルマガを新規発行しました。



プロモーション企画について書いています。



書家の人が売れなかった頃駅前の路上で対面書道をしていたそうですが、それもある意味プロモーションの

ひとつ。



私もドッグヨガを室内から代々木公園に移しましたが見てもらうとわかる、認知してもらえるそういう利点があります。


fureai


いわゆる店頭販売と同じイメージです。



最初は何やってんだ?という感じでしたが、やり続けることが認知UPの秘訣です。