予想外サンを登場させたソフトバンクプロモーション@原宿 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。


me



これはソフトバンクTVCMにでていた予想外さんの名刺




有名なタレントではないのですが、それでもスラリとした身長、雰囲気は独特のものがあります。



ただ立っていたら普通の外国人さん。



でも彼と名刺交換ができる!だけで人が呼べるほど、あのTVCMのインパクトと認知度は成功したものでしょうね。




予想外


頭に残っている印象、やはり頻度と音楽のインパクトでは?と分析しています