男性クライアントには、kIOSKで売っている媒体に取材されよう | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

受け入れが難しいからマスコミ向けのPRはしない、という某会社様。



会員制でキャパシティが決まっているものであれば確かに理解はできます。



でも、例えば業務提携する場合は、どうなんでしょう?



新聞にのっていたよ!というのが意外に効果があって、アポイントはスムーズにいきます。



これは経験があります。



なので、初めておあいする方で男性の方には、サンデー毎日の掲載記事と読売新聞の記事をお持ちすることが多いです。




KIOSKで売っている媒体は、身近に感じてくれるんです。



そういったプレゼンに対するツールとしてマスコミ媒体記事は有効です。