著者になってみよう | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

マスコミに掲載される、それもブランド力をつけるひとつの方法




またてっとり早いのが自分が著者となって本を書くこと




もちろん映像でもOKです。



一般の方々は本がでている、テレビにでていると、「すごい偉い先生」と思ってくれます。




クライアントにしても同じで、ブランド認知が違ってきます




例えば料理研究家の栗原はるみさんも最初はご自宅で料理教室をすることからスタート。



そのうち評判になってテレビの裏方をしたり、雑誌のコーナーをもったりしてから、本を出版。



それからは快進撃です。住宅のCMにもでるくらいカリスマ性が高くなりました



ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選/栗原 はるみ
¥1,554
Amazon.co.jp


彼女の大きくなるきっかけも「本」




出版社はびっくりするほど多くあり、小さな出版社を入れると限りありません。




タイトル、本の企画趣旨などを書いた企画書をつくりましょう。



具体的な企画書の書き方はまたあした