取り上げられるねらい目はテレビ!リサーチャーを探せ | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

昨日NHKの某番組のリサーチャーから電話がありました。



生放送で放映したい!と。



とはいっても平日の5時。そりゃ難しいです。だってレッスンしていないですもん。



悲しいのは、相手方がこちらの情報を知り尽くしてから連絡をしてくるわけではないということ。



それだけテレビってめまぐるしく一日が回転してしまう業界です。



テレビは番組宛に今ならメールをお送りするのがグッド。それから始まると思います。



番組をしっかり見ていてどのコーナーのどれなら対応できるのか?しっかり対策をたてましょう。



トレンド情報?バラエティのひとコマ?



それに東京にいても東京以外を狙う手も。弊社は関西放送さんからよくご連絡いただきます