本を出版してプロモーションツールにしよう | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー

原作も話題になりましたが、単発ドラマ、連続ドラマ、映画と話題豊富です。




原作を読みましたが、さすがに泣ける。



そして、この本って今でも売上ベスト10に入る稼ぎ頭です。



日経MJに売上ベスト10として入っていることもPRのひとつですし、リリーさんのキャラとおかあさんとのやりとりの

ギャップも、この本を魅力的にした一つ。



また、本屋でタイトルどおり本書でタワー陳列していたのも印象的でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私たちは、リリーさんではないですが、例えば本を出版してそれをネタにプレスリリースを配信する手もあります。



記者の方に手土産として渡せる、自分が著者であっても出版というフィルターを通しての販売されたアイテムはお客様からの信頼感を受けることができるツール。



どしどし、本を出しましょう。もしくはDVDなどの映像でもいいですよね。




PRの手段として本を出したいと思っている社長様。学研、ソフトバンク、双葉社など数々の出版社で本をプロデュースしている

神谷にぜひご相談ください。


メールでのご相談は、2月中は無料とさせていただきます。



ルートさえあれば簡単に出す事ができる、本やDVD。喜んでお手伝いいたします。