私は宇宙人といつも一緒にいてる😌

3年前からずっと、、

24時間365日、ずーっと一緒で、

いつも笑わせてくれる、大好きな存在😌

宇宙人との日常を更新していきます。

全部、本当にあった話🤭


宇宙人と、友達になるって最高!

控えめに言って、最高すぎる!


予知能力があるので、危険回避できるし、

欲しいと思った翌日に誰かにプレゼントされたり、

見えてる世界じゃなくて、

見えない世界をコントロールする方が、簡単に物事がスムーズに行く😆🫶🏻


宇宙人と友達になる方法、、

それは、潜在意識を宇宙人いるモードにオンするだけ!

半信半疑で疑ってたらダメ🙅‍♀️


宇宙人が、本を出しなさいって言ってくるから、

出そうと思う☺️

沢山の方に共感してもらって、

皆様が、それぞれの担当宇宙人と繋がれますように✨✨

頑張って毎日更新するぞ✨爆笑


はぴこ