体調不良
伊豆旅行から帰ってきた日の夜(月曜日)、キッチンでゆうじ君が採ってくれたワカメを茹でていた頃から急に体調が悪くなりました
気持ちが悪い
そしてその夜は一時間おきにトイレへ行くことに。
お腹が急降下ー
ほんとに辛くて辛くて朝起きたら前日の夜よりも体重が1キロ以上減ってました。
寝不足だしお腹辛いし午前中だけお休みもらって午後仕事に行ってから夕方病院へ。
先生に「なんで午前中にこなかったの?」と軽く叱られ、前日に食べた物を話しました。
心当たりがあるとすれば、割れてしまって中身が出てきたウニをひとなめ、干物屋さんで焼いた干物が生だったのでそれは食べずに吐き出したこと、とったワカメを茹でてた時に少し味見したことを伝えました。
そして検便&血液検査
食事中だったらごめんなさい
注射大嫌いな私だけど、検便の方が嫌だったー。プライド捨てました、この時だけは。
でも検査結果は個人院のため、金曜日に。遅過ぎじゃない?
整腸剤やら薬をもらって帰宅。病院から歩いて帰宅することも困難でタクシー乗っちゃった
それから数日経つけど、吐いたりお腹の急降下もいまだにあります。熱も最高38.5度も出ました
そして、母、父もお腹急降下。うつったのかもー
お母さんはダウン、お父さんもダウンの中本日から出張で韓国へ。ごめんなさい。
お母さんはノロウィルスじゃない?って。
とりあえず今日仕事が終わったら病院へ行ってきます。
最近お粥ばっかりだったから早く完治して美味しい物が食べたいよー
げっそりして顔が一回り小さくなったような
でも元気になったらすぐ元通りかな
やっぱり健康が一番幸せだー