挑戦の秋 | 仙台ボーカル教室〜performance lab〜Brand New Voice〜はぴ子’sブログ〜

仙台ボーカル教室〜performance lab〜Brand New Voice〜はぴ子’sブログ〜

内容・コース充実。
実績で選ぶなら↓

仙台 ボーカル教室〜performance lab〜
Brand New Voice

こんにちは!

Twitter、Instagram(主にstory)に加え、
YouTubeもひっそりと始めている間に
すっかりブログから遠ざかってしまいました😓

コロナ対策も日に日に堂に入ってきたような‥
そんな最近です。

飛沫ブロッカー、マイクカバー、マイクスプレー、フェイスシールド、

そして当教室の最大のポイント、

換気抜群

生徒さん毎のレッスンの間隔を15分程度空けて、消毒と空気の全取り替えをしています。

またこの度、満を侍して2階の広々スペースを
performance lab2としてオープンすることになりました。


そして11月には新時代型のイベントも計画しており、ただ今そのガイドラインの制作に着手!‥しようとしています😅

同時進行の企画が沢山あって、
同時進行の感情が沢山あって、

生きてるな!頑張ってるな!よし!!
と毎日、朝の一歩を踏み出しています。

そう、挑戦の秋!


皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?

その声を磨きたくなったら、
その歌をモノにしたくなったら、
その毎日に少し輝きをプラスしたくなったら、

ぜひお気軽にお越し下さいね☺️

それではまた!