牡蠣がこんなにおいしいとは | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

こんばんは新月
今日は夕方から雨が降りだしましたよ雨
洗濯物が溜まるー
三人なのにこんなに溜まるもんなんですね。タオルを大量に使うし、旦那の制服も結構なカサ。

さて、今日は地元のスーパーに買い物に行ったのですが、なにやら美味しそうな匂いがしてきたではありませんか
見ると、実演販売ひらめき電球
牡蠣を鉄板で焼いていました。「どうぞ、良かったら食べてみてくださいー」のお言葉に甘えて(というか断れないタチです。そしてよほどじゃない限りお買い上げ。いいお客です)食べると、おいしい~キラキラバターで焼いただけだそうですが、 牡蠣ってこんなにおいしいの!? 牡蠣苦手だったんだけど。
岡山の牡蠣だったんですが、殻をむいて手洗いしているから旨味が逃げないんですって。
お買い上げして、今日のメニュー


ステーキもあるし、なんか豪華にゃ 色どりは悪いけど。

昼間スーパーで食べたほどの感動はなかったけど、美味しかったビックリマークこれで500円くらいなんで、やっぱり家で食べるのが安く色々食べられますね。 片付けが面倒だけど 。。

昨日は子供と寝落ちしちゃって晩御飯作れなかったしね、旦那のご機嫌もとらないとビックリマーク

さぁ明日は何して遊ぼうかな