薬日本堂の漢茶を飲んでいます♪ | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

ハーブティー好きの私、

授乳中は母乳にいいハーブティーを飲んでいたのですが、早めに卒乳したので、新たにお茶を探していました花

そこで今回、薬日本堂さまの漢茶をお試しさせていただきました上げ上げ
5種類届きましたよにゃLOVE
のんびりいこう

漢茶は、東洋素材と西洋素材を厳選してブレンドした、日本堂だけの生活提案型の混合茶です蝶々

気持ちや体調に合わせて飲めるようにブレンドされているんですが、これが素晴らしいブレンドなんですきらきら!!
ちょっとご紹介しますねひらめき電球


 ENERGY
紅茶、ハブ茶、シナモン、オタネニンジン、生姜、コーン

 POWER
プーアル茶、黒豆、オタネニンジン、霊芝、玄米

 RELAXATION
ジャスミン、ラベンダー、カモミール、オタネニンジン、みかんの果皮、ルイボス

 BEAUTY
ルイボス、ハトムギ、ローズヒップ、ハイビスカス、柿の葉、大麦

 LIGHT
プーアル茶、杜仲葉、ドクダミ、キャンドルブッシュ、ハトムギ

このブレンドはほんと、日本堂さまならではですねビックリマーク
豪華すぎるアップ

何日か胃が痛い時があったので、その時と、食べ過ぎた時にを飲んでみましたよ。


おいしさ広がるテトラ型のティーバッグキラキラ

大きめの立体型ティーバッグの中で茶葉が踊り、味と香りが広がります。
のんびりいこう

2~3分蒸らします
のんびりいこう

きれいにでましたよ
のんびりいこう

ん~、香ばしくておいしいですぺこ
ドクダミやハトムギが入っているからかな~日本のお茶って感じにゃ
何日も胃痛があったのに、今はすっきり治ってまったく痛くありませんきらきら!!

おもしろいなと思ったのはビックリマーク
ジャスミンとラベンダーの香りかな?すぅーっとして気持ちいいです DASH!

それぞれ、味ががらっと変わるんですねひらめき電球
特徴がはっきりしています。どれもおいしいです上げ上げ

気 、活 、美、 軽、 楽 、どれも私に必要ですDASH!

体調や気分に合わせて楽しみに飲んでいますおんぷ

味もおいしくていっぱい飲めるし、心からリラックスできます キラキラ
体もあったまりますしね合格

私、水とか麦茶やジュースはコップ1杯も飲めないのですが、ハーブティはごくごくといっぱい飲めるからいいんですよね~


素敵なものに出会えたことに感謝しています!!にこ
これからも飲み続けたいと思いますきらきら

他にも、日本堂さんのホームページには、健康オタクにはたまらない魅力的な商品がたくさんあったので、気になった方はホームページを見てみてくださいね花花花

http://www.nihondo-shop.com/lss/

ライフスタイルシリーズ 漢茶シリーズはコチラ☆