スイーツ詰め合わせ | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

梅雨に入って雨が降るのかと思えば、カンカン照りで暑かったですねサン太郎

母の家に行くため、外をちょっと歩いただけで汗が噴き出し、しんどかったですあせる

これから昼間の外出はきついなぁショック!

息子には早めに暑さ対策をしなければビックリマーク


スイーツは毎日食べていますが、ちょっと詰め合わせを買ってみました ぺこ

のんびりいこう

最近はパンやマフィンやチョコクッキーが多かったので、こういった、おみやげのようなものは久しぶりですひらめき電球
うーん、久々食べると甘く感じるなぁあせる

小さいわりに1個100㌍くらいあるから、小腹を満たすには食べ過ぎて危険かも ビックリマーク色々な種類を食べられるのは好きなんですけどね。

ドライイーストを買って、またパンを作ろうっとanpanman*