シェアハウス★ | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

金曜日の23時から放送の『シェアハウス』、ご覧になっていますか !?

実在する見知らぬ男女が共同生活をおくるという、あいのりのシェアハウスバージョンのようなものですひらめき電球

はじめは、恋愛ものとか今興味ないし~とか思っていたのですが、ちょっと見てみたら見事にはまってしまいました ビックリマークキャハハ

まず映像が綺麗だし、音楽もいいし、人もなんか魅力があるんですよね~
みんな恋愛しに来てるから展開が早いし。

華ちゃんと大喜くんは別れちゃったか DASH!

美和子ちゃんと大喜くんはどうなるのかはてなマーク
大喜くん、まんざらじゃないよね。

もう、毎回ドキドキしながら見てますラブラブ

ええ、もう夢中ですドキドキ

DVD出たら絶対借りますビックリマーク
出ないかな~

あいのりは外国を旅してるから過酷だったけど、シェアハウスは基本自由だから恋愛も普通の状態でしやすいですよね アップ
放送も見てるみたいだし。
気持ちはバレバレだけどDASH!いいのかはてなマーク

てっちゃんとか惚れっぽいけど、私もあの中にいたら絶対誰かに恋してるだろうな~好

ときめき、きらめきをくれる、ステキな番組です きらきら!!