モニターでお試し★「ホメオバウLPEXブライトネス」 | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

今日も日差しが気持ちいいですスマイル

こんな日にお昼寝をするのも気持ちいいんですよね音譜

でも、今日はこれから家族で街まで出かけて、おいしい煮込みうどんを食べに行きますビックリマーク


少し前に、モニターで当選して使っていた、サンライズジャパン 様より提供の、「ホメオバウ LPEXブライトネス」について、レポートさせていただきますアップ



のんびりいこう

こちらの製品は顔用の美容液なのですが、ノーベル賞受賞成分として話題となったフラーレン 配合の、若々しい「若肌」アップにしてくれる、パーフェクト美容液なんです好


フラーレンビタミンCの172倍 もの抗酸化力を持っていて、紫外線や大気汚染、ストレスなどによってできる、肌トラブルの原因となる活性酸素を強力に消去してくれるそうです。

酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスといった成分も入っていて、結果、しみ、ニキビ跡、くすみ、しわ、たるみといった「老肌」ダウンから「若肌」アップに変えてくれるんですビックリマーク


これらのお悩み、ひとつはみんな当てはまりますよね!?

私は、ニキビ跡(毛穴)、目の下のクマ、むくみ、たるみが気になります汗


お試ししてどうだったか。。


のんびりいこう

パール粒大を手のひらにとってなじませます。

テクスチャーはとろ~っとしていて、これがまた、肌にのせるとぐんぐん入っていくのが分かるんです!!乾燥した肌を突きやぶっていっている感じ!?

これがまた快感アップ

浸透した証拠に、手の平にぺったんと吸いつきますよ。



まず使い始め、初日の写真
のんびりいこう

やはり目の下のたるみ、毛穴が気になりますあせる



使いはじめて5日目の写真
のんびりいこう

どうでしょうか!?なんとなく、たるみが引き締まって、顔色も明るく若々しくなったように見えませんか!?

私のカメラテクでは伝わりにくいとは思うのですが、肌は変わってきているようですきらきら!!


まだ5日目なのでこれからがまた楽しみですね。


ちなみに、ホメオバウとは、「ホメオスタシス」と「ビューティ」の造語だそうです。

エステティシャンという、美のプロフェッショナルが開発したそうです蝶々


美魔女を目指しているわけではないですが、肌は綺麗なほうがいいですし、心身の健康につながると思うので、この美容液の力を借りて、若肌作り、頑張りますアップ



フラーレン ビタミンCの172倍




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています