こんにちは!
 
お客様の反応がアップする!
LINEアット裏技レッスンのきまたみどりです。
 
 
先日レッスンした曽我智美さんから、LINE公式アカウントレッスンの感想をいただきましたー!
 
①この講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?
紹介文の中で、きっかけとなった言葉もあれば教えてください。
 
某コミュニティでおみかけして、公式LINEのお役立ち機能を教えてくださると告知されていて、全然使いこなせておらず‥‥汗
放置状態だったので、みどりさんに教えていただくことで、またスタートさせることができたらなーと思って申し込ませていただきました♡
 
②今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。
 

こんなに丁寧にサポートしていただけるんだー!ってびっくりしました。

ひとつひとつの機能の説明をさせていただきながら、 わたしの状況にあわせて 設定までの手順を手取り足取り教えてくださり、さらにとても分かりやすいテキストが自分ひとりですすめる場面でも迷わないように、お役立ち情報をもりもりもりこんだ内容でいただけたこともびっくりでした!
また機能を設定、設置した場合のイメージがしやすいように、模擬公式LINEのアカウントをつくってくださり、その中で説明してくださったのがさらに分かりやすくてありがたかったです。
苦手意識が吹き飛びましたー!
受講者様専用のヒント盛り盛りの模擬アカウントをご用意していますニコニコキラキラ
 
③レッスンのビフォー&アフター
「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、教室参加前と後の気持ちの変化などをビフォー&アフター形式で教えてください!
 
苦手意識が強かったので、わたしでもついていけるかな?
わからなすぎてご迷惑にならないかなーとちょっと心配だったのですが、
とにかくていねいに進めてくださるので、そんな心配はありませんでした。

そして苦手意識強めのわたしが、できそう!やってみたい!これならできるかもー!公式LINEすごいー!って思えるようになりました。
 
④ここがいまいちだったなーという点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。
 
もし録画してもOKだとありがたかったなーと思いました。
 
⑤教室参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスお願いします。

苦手でも大丈夫!
公式LINEをつかいこなすことで、お仕事の可能性がすごく広がると思います!

さすがのわかりやすさと
かゆいところに手が届くような
細やかさで
たのしみながら
一歩前にぐっと背中を押していただけるような
頼もしさを感じました!

 
さすが言葉をお仕事にされている方の文章ですね…!
素敵なご感想をいただけて嬉しいです。
 

 
そして、楽しみながらレッスンに参加していただけてよかったですウインクキラキラ
 
智美さん、ありがとうございました!
 
智美さんのブログ↓

 

 

 
これからもひとりひとりに寄り添ったレッスンができるよう、使うスキル、そして伝えるスキルもブラッシュアップしていきたいと思いますウインク
 

友だち追加
 お友達募集中♪