こんにちは!
LINE公式アカウントとアメブロ講師のきまたみどりです。
 
先日、安城にてLINE公式アカウントの新規登録レッスンを行いました。
 
 
LINE公式アカウントとしての新規登録レッスンは初めてでしたが、LINE@よりもずいぶん説明がしやすくなったkというのが正直なところ。
スマホの操作画面も、慣れてしまえば、LINE@よりも使いやすいですねウインク乙女のトキメキ
 
パソコン操作にもとても慣れた方だったので、スマホで登録しながらパソコン操作もサクッとご説明させていただきました。
 

豊橋の農園グランピング『Roots7』 様、ありがとうございました!

 

 

キラキラレッスンを受けたご感想キラキラ
 

とてもていねいに分かりやすくご説明下さり、苦手意識があったLINE@を使うのが、ワクワクしてきました!

 

Befere

とにかくこういったSNSが苦手。できれば避けて通りたい…

自分で設定し始めてみたものの、やっぱりよくわからない…

After

頭すっきり、やることすっきり!使うのが楽しみだし、お客様とどんどん繋がっていきたい。

 

教室参加を悩んでいる人へひとこと

そのもやもやが、受けたらスッキリします!

 

 

ウインクキラキラどんどん機能に変更点があるLINE公式アカウント。

こちらでそのお知らせなどもしています。

 

登録お待ちしています!

 

友だち追加数
 お友達募集中♪